(終了)IOサーバ障害に伴うファイルシステムへの影響について

11/17 追記
メンテナンスを完了しました。ご迷惑をおかけし、大変申し訳ありませんでした。
本障害に関する影響については、別途個別にご連絡いたします。
 
----
 

本障害に対する、影響範囲の調査を実施するため、下記の日程で緊急メンテナンスを実施いたします。
 
日程:11月16日(木)13:00 - 11月17日(金)13:00
対象:利用者番号が"ile"から始まる利用者の皆様
   利用者番号が"rcnp"から始まる利用者の皆様
 
対象となる皆様におかれましては、期間中にログイン出来ない状態となります。
大変申し訳ありませんが、何卒ご了承の程、お願いいたします。

 
11月13日よりIOサーバの一部でHW障害が発生しており、ファイルシステムの、以下のパスに対して、一時的にWriteが正しく実施されない状態となっております。

/sc/ile/home/ (/scfs2/ile/home/)
/sc/rcnp/home/ (/scfs2/rcnp/home/)

現在、障害の影響確認および復旧作業を実施しております。ご迷惑をおかけし、大変申し訳ありません。
 
なお、以下のパスについては、正常にご利用いただけます。

/sc/cmc/home/
/ext/cmc/
/ext/ile/
/ext/rcnp/

障害の影響を受けた皆様におかれましては、処置が完了するまで、

/ext/ile/
/ext/rcnp/

をご利用いただきますよう、お願い申し上げます。




Posted : 2017年11月14日