(終了)SQUIDで発生している障害について(2/22)
2月23日 10:42追記
先程復旧作業を完了し、現在ログインおよびジョブ投入が可能となっております。
本障害では、多数のジョブに影響がありました。確認が終わり次第、個別にお知らせいたします。
----
2月22日8時30分現在、SQUIDにて障害が発生しており、フロントエンドサーバに対して、正常にログインが出来ない状況となっております。
ログインに成功した場合も、ファイルシステムへのアクセスやジョブ投入が出来ない状態となりますので、ログアウトしていただき、ご利用をお控えいただきますようお願いいたします。
現在、障害の原因調査および復旧作業を実施しております。ご迷惑をおかけし、大変申し訳ありません。
なお、OCTOPUSおよびWEB利用申請システム/利用者管理システム等は通常通りご利用いただけます。
Posted : 2022年02月22日