本センターでは、2020年度中にSX-ACEシステムの後継機(code name: squid)の調達を予定しております。
後継機は、複数のノードが相互接続されたクラスタシステムとなる予定です。
後継機調達に際して、利用者の皆様には、希望するシステムのアンケートにご協力いただきたく、下記のフォームを準備いたしました。
皆様方からのご意見を参考に、後継機選定・調達が行われますので、ご多忙のことと存じますが、是非ご回答のほどよろしくお願いいたします。
 

多くのご意見ありがとうございました。
本アンケートは終了いたしました。

次期スパコン希望アンケート(実施期間: 8月30日 - 9月30日)

    Ⅰ.回答者情報

      お名前(必須)
      所属(必須)
      専攻(必須)
      メールアドレス(必須)
      利用者番号(当システムをご利用中の方は入力をお願いします)

     

    Ⅱ.次期スパコンについて

      下記で最も優先する利用基準を教えてください。(必須)
      2番目に優先する利用基準を教えてください。(必須)
      3番目に優先する利用基準を教えてください。(必須)
      後継機に搭載すべきプロセッサとして何を希望しますか? 当てはまるものを全て選択してください。(必須)
      AMDベースのプロセッサIntelベースのプロセッサARMベースのプロセッサPost-Kプロセッサベクトル型プロセッサ特にこだわりはない
       
      どのようなアクセラレータをご利用になりたいですか?当てはまるものを全て選択してください。(必須)
      特に希望しないGPUFPGAその他 
       
      その他 後継機に希望すること(希望理由と共にご回答ください。)

       

      セキュリティ保護のため画像内の文字を入力してください。(必須)
      captcha