【重要】利用者管理/Web利用申請システムの停止について (8/19-9/1)
システム更新のため、2025年8月19日から9月1日午前9時まで、下記のシステムを停止いたします。
----
期間:2025年8月19日(火) 0:00 ~ 9月1日(月) 9:00(作業の進捗により時間は前後する可能性があります)
対象:利用者管理システム、Web利用申請システム
----
期間中は大規模計算機システムに関する、下記の申請・情報閲覧ができなくなります。
・パスワード初期化申請、変更申請
・新規利用申請
・利用資源追加申請
・利用者情報変更申請
・利用者追加・削除申請
・利用者、資源情報の閲覧
以下は通常どおりサービス提供いたします。
・SQUID
・フロントエンドサーバ、ログインサーバ、ディスク
・アプリケーション(ライセンスサーバ)
・HPCI Shibbolethサーバ
・大規模計算機システムWEB (https://www.hpc.cmc.osaka-u.ac.jp/)
ご迷惑をおかけいたしますが、何とぞよろしくお願いいたします。
Posted : 2025年08月08日