(終了)システム更新に伴う利用者管理/利用申請システムの停止について(11/20-)

(4月1日 追記)
利用者ポータルサイトを公開しました。
 

(1月16日 追記)
利用者管理WEBシステム及び、WEB利用申請システムのシステム更新が完了し、利用可能な状態となりました。
各種申請は上記システムにアクセスし、申請を行ってください。
利用者ポータルサイトについては現在もシステム更新を行っております。ご不便をおかけいたしますが、今しばらくお待ちください。
 
----------------------------------------------------------------------------------------------------
 

(12月1日 追記)
システム更新中の申請に対応するため、Webページ上に臨時の申請フォームを作成しました。
こちらのページより各種申請を行っていただけます。
システム更新完了に伴い臨時申請フォームは閉鎖いたしました。
 

----------------------------------------------------------------------------------------------------
 

システム更新のため、11月20日13:00より下記のシステムを停止いたします。
 
----
期間:11月20日(月) 13:00 ~ (再開日については別途ご連絡いたします)
対象:利用者ポータルサイト
   利用者管理WEBシステム(旧)
   WEB利用申請システム
----
 
期間中は大規模計算機システムに関する、下記の申請・情報閲覧が出来なくなります。当センターでの処理にも数日かかりますので、必要な場合は11月17日までに申請いただきますよう、お願いいたします。
 

    ・パスワード初期化申請、変更申請
    ・新規利用申請
     * OCTOPUSの無料お試し利用の申請受付は継続します

    ・資源追加申請
    ・利用者情報変更申請
    ・利用者追加・削除申請
    ・利用者、資源情報の閲覧

 

以下は通常通りサービス提供いたします。

    ・SX-ACE、VCC
    ・フロントエンドサーバ、ログインサーバ、ディスク
    ・アプリケーション(ライセンスサーバ)
    ・HPCI Shibbolethサーバ
    ・大規模計算機システムWEB(http://www.hpc.cmc.osaka-u.ac.jp/)



Posted : 2017年11月20日