(終了)利用者管理システム、WEB利用申請システム、ポータルシステムのメンテナンスについて(2/26 - 29)

2024年2月29日 13:00追記
本メンテナンスは計画通り終了しており、システム全体を正常にご利用いただけます。
ご協力いただきありがとうございました。

 
-----

以下システムにてメンテナンスを実施いたします。
  利用者管理システム
  WEB利用申請システム
  ポータルシステム

 
継続利用申請の開始については、またあらためてお知らせいたします。

メンテナンスの期間および影響は以下の通りです。

 
期間:2/26 9:00 ~ 2/29 13:00
影響:
 利用者管理システム、WEB利用申請システムの停止に伴い、以下の申請ができなくなります。

  新規利用申請
  計算機資源の追加、継続利用
  利用者情報の変更
  グループ利用者の追加・削除・情報変更
  アカウントの引き継ぎ
  代表者権限譲渡
  パスワード初期化申請

 
ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが、ご了承の程よろしくお願いいたします。




Posted : 2024年02月13日