(終了)利用者管理システム、WEB利用申請システム、ポータルシステムのメンテナンスについて(2/26 - 29)
2024年2月29日 13:00追記
本メンテナンスは計画通り終了しており、システム全体を正常にご利用いただけます。
ご協力いただきありがとうございました。
-----
以下システムにてメンテナンスを実施いたします。
利用者管理システム
WEB利用申請システム
ポータルシステム
継続利用申請の開始については、またあらためてお知らせいたします。
メンテナンスの期間および影響は以下の通りです。
期間:2/26 9:00 ~ 2/29 13:00
影響:
利用者管理システム、WEB利用申請システムの停止に伴い、以下の申請ができなくなります。
新規利用申請
計算機資源の追加、継続利用
利用者情報の変更
グループ利用者の追加・削除・情報変更
アカウントの引き継ぎ
代表者権限譲渡
パスワード初期化申請
ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが、ご了承の程よろしくお願いいたします。
Posted : 2024年02月13日