大阪大学サイバーメディアセンターの大規模計算機システムをご利用頂きありがとうございます。
 
是非とも引き続き倍旧のご厚情を賜りたく、切にお願い申し上げます。


 

利用者ポータル

サイバーメディアセンターの利用者の皆様には、利用者専用ポータルをご利用頂けます。
利用者専用ポータルには、利用者の方のみアクセスできる情報等もございますので、是非ご利用ください。

 

利用者ポータル

 

FAQ

サイバーメディアセンターの利用者の皆様より寄せられるよくある質問とその回答をまとめています。
サイバーメディアセンターへのお問い合わせ前にこちらもご覧くださいますようお願い申し上げます。

 

FAQ

 

大規模計算機システムの利用方法

サイバーメディアセンターの大規模計算機システムの利用方法については、こちらをご覧ください。
計算機利用方法

また、一般利用(学術利用)・産業利用での利用案内や、既に申請した情報の変更・利用者の管理方法についてはこちらをご覧ください。
一般利用(学術利用)の利用案内
 

研究成果報告

サイバーメディアセンターの利用者の方には、年度ごとに大規模計算機システムの利用の結果及び経過を提出していただくことになっています。
成果報告登録についてはこちらをご参照ください。

 

研究成果

 

講習会

サイバーメディアセンターでは、定期的に講習会を開催しています。是非、受講ください。
講習会情報はこちらからご覧ください。

 

本年度開催予定の講習会

相談・お問い合わせ

サイバーメディアセンターへの相談・お問い合わせは、こちらよりどうぞ。
また、大規模計算機システムへのご要望もこちらからお伺いいたします。

 

相談・お問い合わせ

 


パスワードをお忘れの方へ

以下のサイトの「パスワード初期化申請をする」ボタンより申請ください。
パスワード初期化用ワンタイムURLを、登録されたメールアドレスに送付いたします。
Web利用申請システム