利用者管理/利用申請WEBシステムの更新について

更新に伴い、停止しておりました「利用者管理WEBシステム」および「WEB利用申請システム」を再開しましたのでご連絡申しあげます。「利用者ポータルサイト」および各システムの英語版については、引き続き準備中となります。公開次第ご連絡いたしますので、もうしばらくお待ちください。

WEB利用申請システム

    用途:パスワード初期化申請、新規利用申請
    マニュアルについてはこちらをご覧ください。

 

利用者管理WEBシステム

    用途:パスワード変更、資源追加/確認、グループへの利用者追加/削除/変更、自分自身の情報変更/確認など
    マニュアルについてはこちらをご覧ください。

 
本日までにメールやWEBフォームを通して申請いただいた内容については、順次処理いたしますので、システムからの再申請は不要です。

また、OCTOPUSの無料お試し利用については、引き続き以下のフォームよりお申込みください。
OCTOPUS無料お試し利用




Posted : 2018年01月16日